新旧プラモつくっちゃうぞ!おもちゃもね・・・プラモデル製作日記です!

ガンプラや80年代のリアルロボ(ダグラム・ザブングル・ボトムズ等)の旧キット(モナカ)の改造・製作記事です。古いキット・ガチャ・食玩・なども紹介します。

2014年11月の購入品


2014年11月の購入品


 過去の記事を見ていると、自己嫌悪に陥るくらい買ってますね・・・
 記事にしていない時の方が、買っていなかった様な気もします。
 『適正価格なら、迷ったら購入』を貫いているので、仕方が無いと言えば、それまでですけどね。


 ① プラモデル 中古品購入
 オークション購入
 ・タカラ:1/72スケール 太陽の牙ダグラム・映画公開記念 ブロックヘッド T10B 2.2K
  MAX版が発売されて、旧キットの相場が崩れてきたので、持っていなかったT10B版を購入。
  逆に、アイバーンDT-2の相場が凄い事に!!
  
 ・バンダイ:1/12スケール 天空戦記シュラト 修羅王シュラト・夜叉王ガイ・竜王リョウマ 4.5K
  天王ヒュウガのみ持っていましたが、シュラトとガイの相場が結構な感じでした。
  そんなに欲しいシリーズではないので放置していましたが、このセットでコンプリートなのでポチリ!!
14年11月購入プラモ1_convert_20141201144413

 ・日東:NONスケール ダイアクロン リアルタイプ 1.8K
  ダイアクロンの100円版は、当時何個か購入しましたが、残っているのはハングライダー付のみ。
  300円タイプは初購入。
  ん~~~ダイアクロンシリーズは、高いですね。

 ・バンダイ:NONスケール マシンロボ・クロノスの逆襲 ブルージェット 1.1K
  箱に傷はありましたが、この価格なら・・・
  これで、ジェット・ドリル・ケンリュウ・バイカンフーと揃いました。
  あとは、要らないですね。

 ・アオシマ:NONスケール 超攻戦士ザクレス バッシュ&マグオス 1.0K
  シリーズでも、人気の無いキャラですが、この値段なら・・・
  やっと5種類目です。
 
 中古ショップ購入
 ・日東:1/2000 クラッシャージョウ ラクーン 1.8K
  送料も無いし、相場かな?と思って購入。
  このシリーズも、地道に増えています。

14年11月購入プラモ2_convert_20141201144456

 ② プラモデル 新品購入
 amazon購入品
 ・コトブキヤ:1/1000 不思議の海のナディア N-ノーチラス号 29%OFF
  浄水ポットのフィルタを購入するついでに、ポチリました。
  バンダイのノーチラス号は、1/700なのでスケールが合いません(T_T)
  しかし、2度とキット化など望める物では無いので、思い切って購入。
  いずれ、2台揃えて並べたい・・・

 ディスカウントストア購入品
 ・バンダイ:1/72 スターウォーズ X-WING 21%OFF 
  買うつもりは無かったのですが、箱を見たらレジに向かっていました・・・
  ファインモールド製の実物は見た事がありませんが、新たなスタンダードキットの登場でしょうか?
  モールドも繊細で、パイロットとドロイドが驚きの出来です。
  シールとデカールの2種が付属しているのですが、デカールがシールと同じ絵柄?です。
  デカールを貼って塗装を行なわない仕様を推奨しているのでしょうか?
  しかも、X-WINGの代名詞?と言える剥げチョロになっていませんが、塗装すれば良いので些細な問題でしょう。
  そして、この価格は驚異ですね。

14年11月購入プラモ3_convert_20141201144559

 ③ 模型材料
 ・WAVEのプラパイプ
  少し高価で、本数も多く使い切らないな~~~
  そんな理由から、歯抜けで購入していましたが、結構役立つ材料なので、肉厚版を全種そろえました。
  肉薄版は、使い道が無さそうなので、ほとんど購入していません。
  どちらにしても、1パックでの購入は多過ぎるんですよね~~~


 ④ フィギュア 店頭購入
 ・S.H.フィギュアーツZERO ニコ・ロビン ドレスローザ編Ver.
  説明の必要は無いキャラですね。
  新世界Ver.も持っていますが、色っぽい格好だったので、つい・・・

 ・トランスフォーマー/メガドライブ メガトロン
  『セガ メガドラ~~イブ、セガ メガドラ~~イブ』と言う、いとうせいこう氏のCMが印象的だった・・・
  あの伝説の、セガの16ビットゲームマシーンが、メガトロンに変形する驚きの玩具です。
  当時は、メガCDまで購入したメガドライバーとしては、買わずにいられませんでした・・・

  獣王記の大型キャラがスムースに動くグラフィックに、金色の『16BIT』が誇らしかったのも束の間・・・
  後から発売された、任天堂のスーパーファミコンの前に惨敗。
  パワーアップ用オプション?の、メガCDやスーパー32Xを装着した姿は・・・
  クリスマス商戦前の戦隊ロボの様で無残な姿でしたね~~

  変形は難解で、右腕のキャノン?とコントロールパッド以外は、差し替え無しの変形です。
  変形後のサイズは、ROMより少し大きい程度のミニチュアメガドラになります。
  オール樹脂製(だと思う)で、この価格は・・・
  PS1のコンボイは、ロボ形状は似通った形だし、PSに思い入れも無いので買いません!!

メガドロン1_convert_20141201145120
メガドロン2_convert_20141201145326

 ⑤ フィギュア 魂WEB購入品
 ・S.H.フィギュアーツ 人造人間キカイダー サイドマシーン
  3ヶ月連続のキカイダー関係です。
  これは、絶対に欲しかった!!
  可動するキカイダーと合わせた商品化は、初かな?
  2月には、白いカラスも出ます!!

 ・聖闘士聖衣神話 スフィンクスファラオ
  まだ、チビチビと出してきます。
  付き合っている人はどれ位いるのでしょうか?
  アテナの聖衣で最後かと思っていたのですが・・・
  2月のアケローンカロン以外にも、まだ企画中の闘士たちがあるんですよ!!
14年11月魂WEB購入_convert_20141201144827

 ・HGシリーズ カイジュウシレイ
  ペダン星人&コンソール、ヤプール、ブラック指令のセットです。
  一般販売は無い、HGシリーズのウルトラ関係だったので購入・・・
  面白いとは思うのですが、かなりの割高感です。

ウルトラシレイ・HGシリーズ_convert_20141201144935

 ⑤ 本
 ・高荷義之:鋼の超絶技巧画報 河出書房 1,800円(税抜)
  本のサイズを見て嫌な予感はしたのですが、展示も行ったので買いましたが・・・
  全てが小さ過ぎます。
  このサイズでは、先生のタッチが見られません!!
  作品集と言うよりも、先生の自伝的な感じの1冊です。

 ・仮面ライダー1971~1984 秘蔵写真と初公開資料で蘇る昭和ライダー10人 講談社 12,000円(税抜)
  70年代の特撮ファンなら知らない人は居ない。
  東映の名プロデューサーだった、平山亨氏の所蔵する資料を基に構成したとの事でしたが・・・
  この価格設定で迷いました。
  ですが、限定の発行部数と、今だから出せる本であると信じて購入しました。
  確かに、初めて見る企画書や全ライダー(故人は娘さん)へのインタビューなど、他誌では見られない内容です。
  しかし、平山氏が撮影された写真や、怪人用造型イラストにカラーページが少ない・・・
  これだけの内容のライダー本は、今後発売されないと思いますが、価格との釣り合いが取れていないと思います。
  豪華なケースなどは不要にして、8,000円程度で発売して欲しかった。

 ・ゴジラ 東宝チャンピオンまつり パーフェクション KADOKAWA 3,800円(税抜)
  出ました!! 昭和ゴジラ初のパーフェクションシリーズです。
  このシリーズも痒い箇所に手が届く構成が素晴らしい!!
  『東宝チャンピオンまつり』って事は・・・それ以前の作品も出るんですよね?

14年11月購入本_convert_20141201144650



  <ひとり言>

 今月の模型雑誌は、スターウォーズのミニ特集かな?と思っていたのですが・・・
 記事にすらなっていませんでしたね?
 テストショットが配れなかったのでしょうか?
 それとも、版権にディズニーが絡んだ関係で記事に出来ないのか
 それにしても、ここでもディズニーか・・・はぁ~~~

 来月のモデグラならやってくれるだろうと思ったら、MAX版ダグラム特集だと・・・
 伝説のSWモデラー佐藤直樹氏が作った、X-WINGが見たいな~~~

 そうそう、MAXブロックヘッドは、前2作に比べると良くなっている感じですね。
 上半身と腕の貧弱感と、頭部の出っ張り感が、今風なデザインで気になりますけど・・・
 まあ、購入はしませんけどね(^◇^)


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 "励みになります。拍手ボタンを押してやって下さい。押す時は『ポチッとな』の合言葉を忘れずに・・・"

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/01(月) 15:18:30|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アニスケ ダイターン3 旧キット改造 その11  | ホーム | アニスケ ダイターン3 旧キット改造 その10>>

コメント

アイバンDT2がそれほどのレア品に!
ガンダムが大地に立つ前に寝そべっていたトレーラーがキットになっていない(ですよね?)ことを思うと、当時のタカラ恐るべし…。
メガドライバーだったのですね。
わたしもそうでした。
好きなゲームはランドストーカーとキングコロッサスですw
  1. 2014/12/01(月) 19:34:31 |
  2. URL |
  3. 児斗玉文章 #-
  4. [ 編集 ]

先月も多々買われてますねぇw

アイバンDTは、そもそも1998年に再販されませんでしたから、以前から1万超えてましたからね~。MAXダグラム用に求める人で、さらに上がってるんですかね。

シュラト4種セットでその値段は驚異的ですね。
相場だとシュラト3K、ガイ2K、他2人が0.5~1Kってところですかね。このシリーズ、せめて迦楼羅王レイガまで出てくれれば、作って並べ甲斐もあったんですが…。
それ単体の出来で勝負出来ず、クロスアップ玩具展開も出来ず、当時第2次ブームだったミニ四駆の亜種にシャクティ被せて走らせる、なんて売り方してる時点で、確実にコケる事は眼に見えてましたが…。

ニットーのダイアクロン300円パワードスーツ、そのβタイプでしたら同じキット1つダブってたから欲しがってるの知ってたらお譲りしましたのにw
ダイアクロンブランドで出したニットーキットの中で、唯一スケール違いでダイアクロンフィギュアと絡ませられない不人気シリーズで、α、β、γの3形状各3色で9アイテム出てましたが、100円版キットが異常高騰した為、これも売れると踏んだオク出品者や中古ショップが高値付ける様になってしまったので、売れないのにプレミア価格になってる困ったキットですね。

そもそもニットーダイアクロンシリーズが異常高騰したのって、タカラのトイ版とフィギュアや一部アイテムの互換性あるから、完品手に入りにくいトイの中古品の補完用にお金に糸目つけないトイコレクターが流れてきたからなんで、このスケール合わないシリーズ高値出して買うトイコレクター居ないんですけどね。困ったものです。

メガドラメガトロン、値段と千値練製って事で様子見だったんですが、地元友人いわく、個人的にアイテムとしては100点だけどTFとしてみると0点、という事なので、このままスルー決定です。
ガシガシ変形させて遊べないTFに興味は無いので…。
自分もメガドライバー…というより、セガマーク3以来のセガハードユーザーだったんですけどねw
  1. 2014/12/01(月) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. アイラ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

児斗玉文章 さん

> アイバンDT2がそれほどのレア品に!
再販が無くて、MAXダグラムが発売されたことで、欲しい人が増えたのでしょうね。
でも一次的なブームでしょうけど・・・

> トレーラーがキットになっていない・・・
少々アレンジが加わりましたが、EXでキット化されています。

> メガドライバーだったのですね。
クソゲーと誉れ高い、ヴァーミリオンは結構好きでした。
オリジナルのスーパー忍、サンダーフォースに、移植の大魔界村、ストライダー飛龍も良かった~~
スプラッターハウスPART2&3、魂斗羅ザ・ハードコアにもはまりました。
  1. 2014/12/01(月) 20:36:46 |
  2. URL |
  3. イリコ・キューピー #-
  4. [ 編集 ]

おお!大魔界村ももちろん大好きですよ。
ここで1つ自慢話を。
BEEP!メガドライブ誌の読者投稿コーナーで大魔界村の1面の曲に脱力系の歌詞をつけて掲載されたのは、何を隠そうわたしですw
脱線コメントばかりですいません。
  1. 2014/12/01(月) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. 児斗玉文章 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイバンDTは、MAXダグラム用に求める人で、さらに上がってるんですかね。
見ていたら、20Kまで上がっていました(-。-)y-゜゜゜

> 相場だとシュラト3K、ガイ2K・・・
そんなに人気が無いのに、なぜこの価格?と思ってしまいますよね?

> せめて迦楼羅王レイガまで出てくれれば・・・
レギュラー出演でしたからね。
でも、あのキャラですから・・・
お子さまターゲットの商品ですから、間違い無く一番の不人気キャラになったでしょうね。

> 当時第2次ブームだったミニ四駆の亜種にシャクティ被せて走らせる・・・
バンダイの無理押しみたいですけど、センスの無い販売方法ですよね。
最近のサムトル復活の後は・・・と思いましたが、やりませんねバンダイさん!!
ボトムズ、勇者ロボ、ワタルなどタカラが手掛けた製品を次々とリメイク販売していますが、商品センスはタカラの方が優秀であると認めたのでしょうか?

> 唯一スケール違いでダイアクロンフィギュアと絡ませられない不人気シリーズ・・・
よく残っていましたね。
最初は、ミクロマン用かと思っていました。
入れられないかな?と思って・・・(^_^;)

> TFとしてみると0点・・・
確かに!!
変形もスムースじゃないし、メガトロン形態が脚が長く細くて、格好悪い!!

> 自分もメガドライバー…というより、セガマーク3以来のセガハードユーザーだったんですけどねw
自分も持っていましたよ、Mk.Ⅲ!!
名作の北斗の拳、アレックスキッド、ファンタジーゾーンなどなど。
更に、FM音源ユニットまで購入したら、対応ソフトが数本発売されて終了という悲しき結末・・・(T_T)
でも、ファンタシースターは、素晴らしいRPGでした。
  1. 2014/12/02(火) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. イリコ・キューピー #-
  4. [ 編集 ]

児斗玉文章 さん

> BEEP!メガドライブ誌の読者投稿コーナーで・・・
ごめんなさいm(__)m・・・記憶に無いです。
大魔界村は、完全移植って感じがしましたよね。

当時、普通のBEEPは読んでいました。
アーケードゲームの情報に、ソノシートの付録が良かった~~~

あの頃のACゲームはピークでしたね。
動く大型筐体のスペースハリアーやアフターバーナー。
3画面とボディソニックのダライアスなど・・・シューティングの名作が多かった!!

今は、かなり淋しくなったACですが・・・
唯一、ガンゲームが面白いですね。
ホラーゲームでエアーを噴出して演出したり、ドーム型の画面にしたりと、家庭では遊べない趣向がv-218
  1. 2014/12/02(火) 10:05:50 |
  2. URL |
  3. イリコ・キューピー #-
  4. [ 編集 ]

>ゴジラ 東宝チャンピオンまつり パーフェクション KADOKAWA
うはっ、すげえ気になる(笑

ところで・・・・・
「東映特撮物語 矢島信男伝」発売されましたが、買いますよね(ニヤリ
  1. 2014/12/02(火) 20:09:25 |
  2. URL |
  3. メロウリンク #-
  4. [ 編集 ]

バンダイがデカールとステッカーの両方を
付けるのは塗装する人もしない人もそれぞれの
スキルに応じて楽しむ事が出来るように、
と言う事だそうです。

うちの近所のヤマダ電機ではダースベイダー、
Xウイング、アドバンストタイファイターがクリスマス
応援価格で1680円でした。
ファインモールドのXウイングを持ってるしなぁ…
で購入を迷ってます。

それとメカコレのドメラーズが新製品なのに
280円でした。そんなに不人気なの?
メロウリンクさんがもう一つ購入して青く
塗ってくれないかなぁと思ってしまいました。
  1. 2014/12/02(火) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. nonoji #-
  4. [ 編集 ]

メロウリンク さん

特撮系で、食い付いてくれるのはメロウリンクさんだけですね~~~
今回のパーフェクションは、『東宝チャンピオンまつり』内のゴジラ作品に焦点を当てた内容です。
当時のポスターなどの資料に、スタッフ・キャストのインタビューと怪獣のデザイン画と没シナリオ数本などなど、興味深い1冊でした。

> 「東映特撮物語 矢島信男伝」発売されましたが、買いますよね(ニヤリ
んん~~~本屋で何度か、買うた止めた音頭をして、まだ買ってません(>_<)
更に、本多猪四朗監督の本も気になりますね~~~
  1. 2014/12/03(水) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. イリコ・キューピー #-
  4. [ 編集 ]

nonoji さん

> スキルに応じて楽しむ事が出来るように・・・
それが不思議なんですよ~~~
機首の赤と橙の塗り分け箇所までデカール化しているんですよ。
それもベタ塗りで!!
塗装する人なら、絶対に不要なのに・・・
余計の物まで買わされている感じが、ちょっと不快ですね。

> うちの近所のヤマダ電機で1680円でした。
今週末にパチ組みしてレビューしてみるので、ファイン版と比較して見て下さい。

> それとメカコレのドメラーズが新製品なのに280円でした。
昔は、全品30%OFFだったのに、今ではガンダム系20%OFF、その他は15~10%OFFと淋しい事に・・・
ディスカウントストアが割引き率で模型店を駆逐して、自らOFF率を下げるという手法!!
と言いつつも、学生時は割引率の高いところで購入してたしな~~~(^_^;)
  1. 2014/12/03(水) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. イリコ・キューピー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pramotoy.blog130.fc2.com/tb.php/831-c3e1eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリコ・キューピー

Author:イリコ・キューピー
ガンダム・ダグラム・ザブングル・ボトムズ・ダンバイン・ドラグナーなどサンライズのリアルロボット系のプラモデルを中心に作っています。
作るプラモは、もちろん!旧キットです。

目的は、設定画のフォルムを再現する事です。
その為には、そこそこの改造が必要ですが、HGUCなどは一切使用しません。
可動よりフォルム優先で、作っています。

制作速度は遅いのに、変なこだわりを持って作っているので完成品がまだ少ないのですが、みなさんに見て頂く事で途中放置しないで続けて行ければと思っています。

息抜きに、旧キットの紹介・古いガチャや食玩・最近の買い物なども紹介します。

ご意見・ご感想などは、コメントからいただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

機動戦士ガンダム 旧キット (190)
(完)ズゴック ベストメカNO.10 (17)
(完)ジム ベストメカNO.17 (18)
(完)ゴッグ ベストメカNO.19 (29)
(完)アッガイ小田版 ベストメカNO.22 (10)
(完)アッガイ設定版 ベストメカNO.22 (26)
(完)ボール ベストメカNO.26 (10)
(完)エルメス ベストメカNO.30 (29)
(完)ゾック 1/144 (22)
量産型ゲルググ 1/144 (6)
(完)番外編 機動鋼人ガンボイ (23)
伝説巨神イデオン (24)
ロッグ・マック 1/600 (3)
(完)ズロオ・ジック 1/600 (11)
(完)ギル&デッカ・バウ 1/600 (10)
ゴンド・バウ 1/600 スクラッチ (0)
戦闘メカ ザブングル (61)
(完)トラッド11タイプ1/144 NO.7 (13)
(完)アイアン・ギアーLS 1/1000 (33)
(完)ドラン・ブラッカリィ・バッファロー1/1000 (14)
ザブングル1/144自作 (1)
超合金魂 (0)
聖戦士ダンバイン 旧キット (7)
ショウ・ザマ用ダンバイン 1/72 (7)
太陽の牙ダグラム SAKシリーズ (85)
(完)NO.2 ソルティック 1/72 (26)
(完)NO.7 インステッド 1/72 (7)
NO.12 ヤクト・ダグラム 1/72 『YOUつく』参加品 (36)
NO.22 2連装対空砲ザック 1/72 (3)
NO.25 ハンググライダー装着タイプ 1/72 (3)
陸上行動強化型ザック 1/72 (4)
水中行動強化型ザック 1/72 (2)
ダグラム・武装強化タイプ 1/72 (4)
MF製ネイティブダンサー1/72 (0)
装甲騎兵ボトムズ (6)
イグザートキャトル1/60自作 (3)
マスカレイドコング1/60自作 (0)
(完)ブロッカー1/60自作 (1)
(完)クレバーキャメル1/60自作 (1)
(完)ダイビングビートル1/60自作 (1)
超力ロボ ガラット (12)
通学ロボ パティーグ (12)
超時空要塞マクロス (2)
トマホーク1/72・WAVE製 (2)
超時空騎団サザンクロス (19)
(完)ジャンヌ少尉 1/12 (19)
テクノポリス21C (65)
(完)ブレーダー 1/16 (15)
(完)ビゴラス 1/16 (23)
(完)スキャニー 1/16 (21)
(完)テクドッグ・トム 1/16 (6)
スーパーロボット系 (51)
(完)ライディーン ベスメカNO.31 (12)
(完)ドローメ スクラッチ (5)
(完)化石獣バストドン スクラッチ (6)
(完)ダイターン3 アニスケNO.1 (15)
(完)ゴールドライタン ベスメカNO.23 (13)
80年代アニメ・旧キット (11)
(完)ロボノイド 未来少年コナン (11)
90年代アニメ・キット (4)
テッカマンブレード1/16 (4)
東映特撮 (8)
イナズマン 1/24 ライジンゴー (3)
イナズマンF デスパー怪人 (1)
イナズマン イツツバンバラ (2)
超人バロム・1 オコゼルゲ (1)
超人バロム・1 ウデゲルゲ (1)
円谷特撮 (19)
(完)ゴモラ The特撮コレクション (11)
(完)スペル星人 HGサイズ (8)
ウルトラ怪獣消しゴム 補完計画 (17)
(完)1作目 スペル星人 (4)
(完)2作目 シルバーブルーメ (4)
(完)3作目 ブラックドーム (4)
(完)4作目ガヴァドンA (3)
5作目ゼットン星人 (2)
スケールキット (3)
ソビエト自走砲 SU-122 1/48 (2)
陸上自衛隊 10式戦車 1/35 (1)
模型用道具&材料 (6)
旧キットプラモ紹介 (52)
プラモ ミニカタログ (39)
キットレビュー (13)
駄物玩具(チープトイ) (56)
お奨めの書籍と映像 (3)
ジオン栄光の物品 (3)
各種リスト関係 (18)
ガンダムカラーリスト (4)
プラモ関係リスト (3)
ロボットアニメ年代リスト (3)
ウルトラ怪獣消しゴム (7)
旧キット再販 (4)
バンダイ HG・UC/FC (14)
モビルワーカー01式 漫画版 (4)
(完)旧ザク改造・作業用ザク (1)
(完)プチッガイ (4)
比較キットレビュー (4)
黒歴史 (1)
おもちゃ (44)
ゲーム関係 (1)
モンスターハンター関係 (6)
買い物 (85)
イベント (39)
自転車 (2)
ブログ関係 (32)
節目の挨拶 (14)
ブロ友さん (18)
その他 (5)

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

AquariumClock 2

Amazon商品一覧【新着順】

Amazonでのおすすめ商品です。

S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ
S.H.モンスターアーツ スペースゴジラ

S.H.モンスターアーツ UX-02-93 メカゴジラ (初回特典付き)
S.H.モンスターアーツ UX-02-93 メカゴジラ (初回特典付き)

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 初回限定特典「東宝特撮メカ2種」付き
S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 初回限定特典「東宝特撮メカ2種」付き

ダイナマイトアクションNO.14 宇宙魔神ダイケンゴー ダイケンゴー
ダイナマイトアクションNO.14 宇宙魔神ダイケンゴー ダイケンゴー

超合金魂 無敵ロボ トライダーG7
超合金魂 無敵ロボ トライダーG7

戦車模型超級技術指南「塗装編」 (Master Piece collection)
戦車模型超級技術指南「塗装編」 (Master Piece collection)

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR